ノエル2018 ホーチミン

全く年末と言う気がしないですが、今年もノエルがやって参りました。ベトナムの老若男女達はうかれモードです。まあ年がら年中うかれているように見えるホーチミンシティですが、ホーチミン市内のイケてる要所では相も変わらず自撮り女子、ポーズ女子達が朝から晩まで写真撮影。クリスチャンちの前ではアルミと電飾でジーザスの生誕を飾り付けると言うお馴染みの光景が見られます。また日カラではリモコン履歴にやたらlast christmasが入り、お水系女子に@いでいる、@っかけているお父さん達には「またプレゼントかよ」と言う、色んな意味で懐にもイタイ時期でもあります。

さて、そ-言うテメーはどうなんだよ?と言うお声もあろうかと思いますが、今年も本命彼女、Viちゃん、馴染みの日カラでパーティー、ビアオム女子達マダムと閉店後パーティーを控えています。が、昨年の教訓を生かしてViちゃんと本命彼女に絞りました。日カラはスルーしてもどうと言うことはありませんが、さすがビアオム女子達との閉店後パーティは出たい、何としても出たいところですがムリ。と言うことで昨日はホーチミン某所で2名の女子のために、そんなにお高くはないが、ケッコーお高そうに見えるブツを求めました。市内では色々なイベントもあろうかと思いますがどうぞお気をつけて。
明日も出勤っすよ?

と言うことで良いクリスマスを!

The darkness / Christmas time (Don’t Let The Bells End)