GG girlの喰いつき方が凄い

野暮用で市内へ出てちょっと時間が空いてカフェへ寄ってみたがどうも時間の経つのが遅い気がして、ちょっくらGGを利用してみた。サイトで最寄りっぽいの何人かからチョイスして連絡して返事があった所へ行ってみた。

さて、いつものように写真とは当たらずも通らずのGGGが到着しサクッと始めるわけだが、外人と分かると色々と聞いてくる女子もいるわけで面倒臭いのでサクって流してサクッと進行するのであった。終わったらサクっとフェードアウトしていくのだがなんていうの?ピロートークとでも言うのか色々と聞かれるままに答えていると中々会話が終わらないのでさっさとシャワーを浴びに行きたいのに再戦出来ると言うので、やめとけばいいのに据え膳されると食わないわけにはいないかないのが悲しいSAGAである。

で、終わったらさっさと・・・と思っていたらまた会話が長い。どんだけ喋るんだよと辟易してしまうくらいよく喋る。その内まあ明るいコだなと思ってしまうのが不思議である。やっと帰る用意を終えて花代はいつも多めに弾むがそこからまた話が・・・”今からヒマ?コーヒーでも飲まない?家帰るなら一緒行ってもいい?”と言うのでまあZALOで連絡してちょーだいと言ってやっと解放された。

帰ったら帰ったでご丁寧にちゃんとZALOでket banしてくるので承認したら自撮りを何枚か送ってくる始末である。可愛くないこともないし案外気のいいコなんだろうなと思い再会してもよいかなと思うのであった。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください