GGで2K狙い

カフェオム通いも飽きたと言うか疲れたのでGGにシフトした。なんと言ってもスマホで現在地から最寄りのプレイスでGG出来て安価、内容も濃いと言う手軽さである。今までどうして毛嫌いしていたのかが全く不思議なくらいである。フリーダムでフレキシブルなこの業界で、と言うか何事も白が黒になり、黒が白に変わるベトナムでは注意深くステップバイステップで進めなくてはいけない。これによりハズレが当り、不可能が可能になる。だから経験値とベトナム語が如何なくモノを言うのである。

さて、GGサイトで品定めはプロフィールやレポートを隈なく読み込みつつ、他の案件とも比較検証しつつ、しかしトレジャーハントを夢見るのならある程度のハズレも覚悟しなければならない。それが己を育てる。スマホの画面の文字の羅列など所詮はデジタル情報に過ぎない。他人のおススメだのネット情報では何も得られない。自腹を切って足で稼ぐのがキングスロードである。

能書きが長くなったが3日連続でGGを利用してみてアイドリングは終わったので本格始動である。とりあえず指針としてしばらくは2Kに絞ってみる。価格は通常の2倍、3倍だがその価値はあるだろう。と言うことで先程1発目を利用してみた。価格は通常の2倍であった。

さすが2Kである。これはたまらない。外れても2Kである、色んな意味で安全公差が効いているので手軽なリスクヘッジであろう。しかし4日4人と遊んで200万ドンちょっと、コスパ最高である。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください