ちょいブスなんだけどフルセッションの2K2

フィールドにしているエリアの2Kを片っ端からテイスティングしようとしているがメッセに反応が無い場合もあるので進捗の歩みが遅い。それに2Kはお値段も張るので色々と慎重にならざるを得ない。それに2KGGは一般GGとは違ってメッセにコツがある。未経験やベトナム語が不慣れな外国人はちょっと戸惑ってしまうかもしれない。理由は危ない橋を渡っているからである。この業界自体が危ない橋だが、更に慎重にならざるを得ないのはナゼか?皆まで言わないでおこう。

さて、かなり前から目を付けている2K2GG。なんと言っても2K2である。イッとかない手はない。日を置きつつメッセを送っているとやっとreactionを得られた。やり取りはやはり少々カマがかかっており、15分の沈黙を経てダメか?と思ったら”Da co”の返事とともにappointmentが取れたのである。

さっそく急行。期待に@間を膨らませながら待機していると来た。ほっそくてパツキンが来た。しかしちょいブスである。まあそれがインパクトにはなりえない。中々明るくてスイートである。否が応でもさらに期待に@間が膨らんだ。the time has come、さすが2K2である。全てがもーvaluable。そしてPLAYが進むとあれよあれよとdreams come true。2K2で完全full session。

この時点でリピート確定だが事後もダラダラとしばらく遊んで帰って行った。お値段以上であった。